レッスン会員募集中!

【掲載】当店が埼玉県のピラティス比較表サイトで紹介されました

【掲載】当店が埼玉県のピラティス比較表サイトで紹介されました

「フタゴフィットネス〜各地のフィットネススタジオ〜」という、各地のフィットネススタジオを紹介しているサイトに、ピラティススタジオ Reha fit上尾店も紹介していただきました。

当店が掲載された、比較記事はこちら↓
【埼玉県のピラティス比較表】人気はどこ?おすすめスタジオ総まとめ

当店は、オープンして2ヶ月でしたので、フタゴフィットネス編集部様の調査力には驚きました…!

せっかくなので、フタゴフィットネス様のサイトを簡単にご紹介したいと思います。

その名の通り、各地のフィットネススタジオを比較して見ることができるサイトです。

フィットネススタジオは、定期的に通うことが効果を出す重要なポイントです。

そのため、近くのフィットネススタジオに通うことは続けるために必須です。


フタゴフィットネス様ではTOPページのカテゴリーで「地域別」に見ることが出来ます。

埼玉県でお探しの場合は、カテゴリーの「地域別」を選択して検索。

もしくは、「検索窓(ワード)」に「埼玉」と入力して検索。

そうすると、埼玉県での紹介記事が出てきます。


スタジオ名や体験料金、通常料金、レッスン内容が一覧になっていて比較するのに便利だなと感じました。

運動する人が増えて、心身ともにキレイや健康を目指すことはすごく良いことだと思っているので、ぜひ探してみてください。

私たちも、お客様にとって最高のレッスンを提供できるよう、最善を尽くしてお待ちしております。

フタゴフィットネス様、この度はありがとうございました。

【掲載】当店が埼玉県のピラティス比較表サイトで紹介されました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる